人生は哲学だ~凡人の生き様日記~

啓蒙思想家に憧れ。理想は新渡戸稲造。 レオナルド・ダ・ヴィンチよりも多趣味だと思いたい。学問的、哲学的、時にアニメとか映画、んで個人的な雑記で、理想は酒でも呑みながらある種の娯楽として楽しめるものになればといいな的ブログ

ストレスを最強に軽減させる方法見つけたったww

今日は仕事休みだったんで、豪勢にメンチカツ弁当食いながらマミー飲んでる僕です。

本当にメンチカツ弁当食ってるところ頭でふと思ったんでここで言っていいですか。


【夢の中(睡眠欲)で好きなもの飲み食いしながら(食欲)AV(性欲)見る】

↑この夢見たら恐らく次の日快調なんじゃね?

とかメンチカツ弁当食いながら思いついた僕って.....

言い訳すると、
メンチカツ弁当食ってるとき、「あー、やっぱ仕事休みに時間を気にせずうまいもん食えるって幸福だわー」とかなんとか思っちゃってて、
んで、(お腹空いてたから余計だよな、ストレスも吹っ飛ぶわ、さすが3大欲求の1つさね.......ん?まてよ....?てことは―――)

てな感じでくだらんこと考える祭り開催中でした。

夏休みの人がいたらこのページに来たことを呪わないでくださいごめんなさい。

以上です。